BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

ブラックマンコホール

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

とぅるすとぅとぅとぅーる✖️4

 

しゃぶりな〔サブリナ〕ベイベー尻尾振って にゃーーぁーー!!

 

どーも。元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバユウスケです。

 

このネタ分かった人は、どこかでお会いしましょう。

 

最近、ブラックホールの撮影に成功したらしいね。

 

思い出したんだ。

 

数年前、俺は結婚式に行った。その友人はガチの僧侶で、100人中  50人がほぼハゲ!!

いや、失礼、坊主だったんだ。

 

もう、会場半分がクリトリスで埋め尽くされた感じだよね。

 

場所は藤沢、、そう、バカの街だ。

 

川崎と同じくらい民度の低い街だ。俺は川崎だ、、川崎のほうが低いけどな

 

当然、バカどもは、週末集まって野球をする!

 

やることないからな!!田舎だしバカだから!

 

地元のヤクザも野球に参加して仲良くなったとか、武勇伝を話し始める。バカだから!藤沢だから!

 

藤沢の女は肉便器だから、会話もできない。

 

俺は、二次会がつまらなくて、帰ろうとしたんだ。

 

すると、坊主たちがはなしかけてきた。

 

僧侶はパンク好きが多いよとか、BRAHMANとātmanの意味について説明してくれた。

 

俺は思い切って彼らに聞いたんだ。

 

マンコって、宇宙ですよね??

 

彼らは、俺の手を握り。

 

その通りだよ。君は悟りを開いたんだねと言ってくれた。

 

彼らは大学で仏教を学び、何年も修行を重ねて、よーやく出した答え、マンコは宇宙。悟りの境地

 

俺は、修行も学びも無しに、それを知っていたんだ。彼らは俺はもしかしたら、仏の生まれ変わりかもしれないとまで言ってくれた。

 

あー最近、金ねーから風俗いってねーな!

 

誰か死なねーかなぁーー!!葬式で、適当な説教増やして、追加料金とるか!!

 

人が死んだ金で風俗へいく!!

 

これ正に輪廻転生だよね!!!何も間違えてないよね。ってかこいつらなんて、素直な坊主なんだ。

 

それから、彼らは藤沢の女性たちに向かって悪態をついた。

 

そう、彼らはただの、モテないハゲだったんだ。童貞だったんだ。会話に入れないから嫉妬してたんだ。

 

素晴らしいではないか!やさぐれた、僧侶!

 

一体誰を導くのか、、どこに答えがあるのか。

 

 

迷わない唯一の方法は迷い続けること、

 

失わない唯一の方法は失い続けること、

 

恨み抱くな 挫折責めるな 過去を問うな

その手離すな  拒絶 証明 共有 永遠 堂々  

マンコ!マンコ!マンコ!!マンコ!

 

彼らは叫び出した!!俺も、マンコと叫び続けた。びらびらぉーのビラ!!

 

 

まるで何かの儀式のように!俺たちは唄い続けた。

 

痛っ!俺は誰かに頭を殴られたのだ。

 

うん。すげっー、可愛いヤンキーチックな藤沢女子に怒られたの。その勢いで俺はそのグループの席に移動して、口説いたんだけど、

 

クソハゲ童貞僧侶達が邪魔してきてさ。

 

マジでねぇーわ!マジでねぇー!

 

不細工どーしで、足を引っ張りあってどーするんだよ。この不細工ハゲ!

 

てめー仏の道極めたなら、譲れ!俺に譲れ!

 

なにが、マンコは宇宙だ!!そんなワケねーだろ!!

 

てめーら、人の死につけ込んで金儲けしやがって!ヤクザと同じじゃねーか。

 

死んだら、ゴミになるんだよ。あの世なんてねーよ!バカ!!

 

あーあー。藤沢の女のクソビッチ感がいいよねー!やりたかったなーー!

 

死んだらおしまいよ。