BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わりますな。

ちくしょー一番大好きな秋が10月が11月が、全く寒くなくて、情緒も糞もねーよな。 ガッカリだぜ。 そんな感じで、僕は秋の枯葉のように恋に落ちたわけで、、 あっ!これは、夢オチでも妄想でもねーんだ。 来年の秋にはクリスマスの前にあの娘は俺の側にいる…

夢見るジャガイモ

だからさ、、何回も言ってるけどさ、 生ビール3つと、ウーロンハイ2つ、、 あと、唐揚げとプライドポテトと、、 おージャンクだね。だから太るんだよ。 あと、おしんこ的なのあります?? キュウリの一本漬けなんてどうですか? いいね! あーいいですね!…

いや、それ絶対告白されるってば!

いや、それ絶対お前のこと好きだからさ、気をつけたほうがいいよ。 つーかちゃんと言ってる?彼氏がいる!ってさ 言ってるよ!!だからたたの同期だから、心配しないで!!仲良しなだけだよ。飲みに行ったりはするけどねー!アンタと一緒で不細工でさ、面白…

無題

小学生の頃、買い食いはもちろん禁止だった。 両親が共働きだったので、お金はもらっていた。もちろん、ご飯代ね。 とーぜん。子供だ、ご飯よりもお菓子を買うよね。買い食いするよね。 俺は、毎日のように、隠れて駄菓子屋で買い食いをしてた。 ある日、買…

義足のロックンローラー

ワイドなショーで乙武さんが義足をつけてた。 俺は17から22くらいまで、真剣にバンドやってて、CDも二枚作って、配布してた。 今思えばあんな、低レベルでよく活動してたもんだ。それでも、渋谷のチェルシーホテルあたりでもライブしてた。 主に横浜で活動し…

ミツくんベレー帽を買う

、側からみたら、まあー孤独だが、完璧な土曜日。 脱毛に行って、ランチして、恵比寿のカットサロン行って、ジムで筋トレ!! うーん。少し時間ぎ余ったな、、 帽子でも買いにいくか、原宿にあるvirgo行こう!! いや、待てよ、、ここで、アパレルショップな…

不細工こそ脱毛しろ!!マジで!

土曜ってのに、わざわざ都内へ、そうですよ!脱毛ですよ!! 最近、脱毛についてのお問い合わせを、多数頂くので、ブログにするわ! ごめん。話盛ったわ!多数じゃなくて、5人ね! あっ、わりーまた盛ったわ3人でしたぁー 数年前まで、男の脱毛=イケメン所…

SHERBETS!!20th Anniversary Tour 2018

ういうい! 少し音楽知ってる人に、BLANKEY JET CITYが好きと言うと、 浅井さんだっけ?今何してるの? SHERBETSってバンドです! えっ?ソロじゃないの? ソロもやってますけど、SHERBETSが軸です! 知らないな、赤いタンバリンしか!ソロでもブランキーの…

おくのほそみち

光千代(ミツチヨ)先輩!! 貴方が、、貴方が、、まさか、、ワッチの両親を殺した、猟団だったなんて、、、嘘だと言ってください!!そんなの嘘だ!! 父の仇!!!!母の仇!!! シュシュシュ、、、、、ふんふん!! かっききーーん!! ハジケテマザレ!…

嫌われ者、、、

昨日は 親戚の結婚式にいった。 感動したし、素直におめでとうと思った。 ウチの親戚の一部は糞仲良しだけど、それ以外は引くほど疎遠だ。 多分、普通の家庭よりも、付き合いは浅いと思う。 ただ、いつも、葬式や結婚式に必ずくる、おばさんがいる。 いつも…