BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キセキ!!癌の姉ちゃんに会えた!!

もう姉ちゃんの病気は治ると信じてるから、次姉ちゃんネタをブログに書くときは完治したときにしよう、、 入院してる姉ちゃん、、コロナのせいで面会はできない、、、 こないでいいよ、、来てもらうと、逆に寂しくなるから、、って姉ちゃんが言ってたらしい…

姉ちゃん!チンコの反対はなんて言うの?

ねぇー姉ちゃん!!チンコの反対はなんていうの?? マンコだよ!!あまり、言ったらだめだよ! そーなんの?チンコの反対はマンコなんだ!! マンコ!!マンコ!!お母ちゃん!マンコ!! お母ちゃんにもマンコはあるの?? こら!誰に聞いたのそんな言葉!…

癌の姉ちゃんに差し入れ!

入院してる、姉ちゃんが病院服は嫌だと言うので、大量のバンドTシャツを送ってあげた。 昔から俺が着なくなった、バンドTシャツを意味も分からずに着てて、それがすげー面白いんだよね。 実家帰って、姉ちゃんに挨拶したら、 FUCK YOU!!とかSon of a bitch!!…

姉ちゃんが入院した。

仕事を休んでしまった。自分の情けなさにドン引き、、 ただ、先日親父の手術の次の日に、出社したら、コロナ移さないでね。ってお局に言われたし、 、そんな職場に行きたくなかった。 母の日でプレゼント送ったんだけど、そのお礼のメールが昨日の夜に届いた…

姉ちゃんが癌になった。

姉ちゃんが癌になった。まだ30代、、 コロナのせいで満足に治療ができないとのこと、 高齢の母も病院にいくけど、感染が怖い。 姉ちゃんには軽い障害があった。 普通に働いてるけど、苦労してるようだった。 大人になってからは、滅多に話してないけど、 数…