BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

みつ君大嫌いなミュージカルを見に行くの巻

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!久しぶりですね!

 

オチから話すと大嫌いだったミュージカルを見に行ったら、大号泣しました!って話なんですよ!えーそうなんですよ!3回見に行った!!

 

まあー話が脱線するけど読んでよ

 

f:id:bjc042:20230823090726j:image

 

その前にどうですか?夏を楽しんでますか??

 

俺は順調にオタクになっていってるよ!10キロ太ったよ!

 

この前、ELLEGARDENのライブいったら体が重すぎてダイブしてから戻れなくなったよ

f:id:bjc042:20230823091051j:image

 

ELLEGARDENは北海道、大阪、千葉とライブ行きまして、初夏の頃はsyrup16gのHELL SEEツアーに東名阪と行きましたね

 

青春時代に大好きだったバンドが未だに活躍してるなんて嬉しいよね

 

f:id:bjc042:20230823113346j:image

 

f:id:bjc042:20230823113412j:image

小学生の頃好きだったB'zのライブにも行ったよ、、、、

 

話を戻しますとね、最近色んな地下アイドルのライブに行ってるんだけど

 

やっぱり皆様ご存知の仮面女子っていうアイドルのライブが圧巻でして、、ファンクラブまで入ってしまいましたね。特典会も神対応なんですよ!!

 

仮面女子を何で好きになったのか語り出したら、ハリーポッターくらい長くなるからやめておくけど

 

お前は月野もあちゃん推しなのか?涼邑芹ちゃん推しなのかどっちよ??って話でして

 

f:id:bjc042:20230823094125j:image

月野もあちゃん推しの涼邑芹ちゃんガチ恋なのか?

 

f:id:bjc042:20230823094150j:image

涼邑芹ちゃん推しの月野もあちゃんガチ恋なのか?もう決められないからいっそのこと死んでしまおうかと思ってます。

 

漢は一度指名したキャバ嬢とタバコの銘柄は死ぬまで変えたらダメですからね。

 

でも決められないよ、、

 

じゃあー逆に聞くけど"あぶない刑事"で

タカとユウジどっちか選べって言われても無理でしょ??

そーいうことよ!!

f:id:bjc042:20230823094412j:image

 

因みに俺は再放送世代ですけどねっ!!

 

そんな感じで軽薄なオタ活を続けていたら

 

涼邑芹ちゃんが初ミュージカルに出演するとの情報が、、

 

僕ですね、この世で1番嫌いなのが

バナナ、アウトドア、スポーツ、ミュージカル ヒップホップ R &Bなんですよ!!

 

f:id:bjc042:20230823094916j:image

ディズニーはもちろん嫌いだし、ララランドも冒頭3分で消した。

 

f:id:bjc042:20230823095034j:image

グレイテスト・ショーマンなんて友達と見にいって、イライラして喧嘩しましたからね

 

てめー俺がミュージカル嫌いなの知ってて何で誘った??嫌がらせか?あーーん??

 

好きな人を否定しませんよ!ただ俺は嫌いなの!何でここで歌うんだ?普通に話せよ!

って感じでしてね、、ミュージカルは避けてきましたよ、、

 

あれは、7月の仮面女子のファンミーティング、、俺は特典会をループ&ループしていた

お金が溶ける音がした、、そうかお金って溶けるのか、、野暮な話はしたくない!

よし!キャッシングするでぇー!!

 

凄い!コンビニのATMでクレジットカード入れたら、お金もらえるよ!!

 

ご利用可能額=貯金額って意味ちゃうの??

 

f:id:bjc042:20230823100127j:image

もあちゃん行って芹ちゃん!芹ちゃん行ってもあちゃん!からのー!集合チェキ!!

 

特典会をぐるぐる回りすぎてバターになるかと思ったわ!!

 

f:id:bjc042:20230823100401j:image

 

えっ?今の若い子ってこのバターネタ分からない?おっと脱線した、、

 

こんだけ同じメンバー回るとね正直話すことなくなるわけですよ!

 

いくら向こうもプロだからってね3回もループしたら話すことないですよ!

 

緊張もするし、変なこといったら出禁になるし、、頭真っ白になるすよね

 

しかもこの日は仮面女子のメンバーが俺たちキモオタにカレーを作ってくれたんですよ!

 

ホームレスへの炊き出しですよ!施しですよ!

 

なんと!もあちゃんチームが作ったカレーの隠し味にバナナが???

 

言いましたよね?俺はミュージカルと同じくらいバナナが嫌いなんや!!

 

しかしですね、愛する女性が作った料理は笑って食うのが漢!!元嫁が味噌汁にきゅうりを入れたことを思い出した、、あの時も笑って食べましたよ、、

 

30年ぶりにバナナを食う、、、

 

うん、、体調が悪くなってきたやっぱり無理

 

そんな感じで特典会は個人的にグダグダ、何を話せばいい??

 

3回目の芹ちゃん、、

 

いや、話すことねーよ!!ってか可愛い!ってか細い!好きだ、、つーか好きだ!それしか言うことねーよ!芹ちゃんが笑えば世界が笑う!戦争はなくなる

 

話題を探す、、あっ!!

 

芹ちゃんミュージカル頑張ってね!必ず見に行くからね!!

 

えー!本当ですか??嬉しい、、、

 

やべー!ADHD(診断済み)発動!忍法その場しのぎの適当な会話!!

 

いや、月野もあちゃんへの愛の力で大嫌いなバナナが食べれたくらいですからね、芹ちゃんのためにミュージカル見に行くなんて余裕ですよ

 

ただ、失礼だろ?俺みたいな軽薄な気持ちで見にくなんて、ミュージカルファンにも真剣に練習してる芹ちゃんにも失礼だろ?

 

でも行くって言ってしまったしな、、

俺は嘘とヒップホップが大嫌いなんだ!!

 

分かってるよ!俺がミュージカルに行っても行かなくても、誰も何とも思わない

 

所詮俺なんて1000億人いるであろう仮面女子のファンの1人よ、、俺は認知すらされてねーよ!

 

いや、ちげーよ!推しに嘘ついた自分が許せないんだ!これはテメーの問題なんだよ!

 

チケット買いました。

 

役者やっている友達に相談する(一回だけ昼ドラに出たことある)

 

 

ミュージカルって正装じゃないとダメなの??髪の毛黒くないとダメなの??

 

いや、そのレベルですよ!俺の知識なんて、、

 

友達は爆笑しながら、ライブに行く時と同じでいいんだよ!って教えてくれた。

 

f:id:bjc042:20230823115450j:image

 

じゃあーslangの反戦Tシャツと髪はモヒカンして行こう!!ライブに行く時と同じ服装で良いってそういう事でしょ??

 

いや、反戦より反核のほうがいいかな?

 

f:id:bjc042:20230823115709j:image

 

非戦?非核?中道?中核?ベトナム1964??ゲバラ、freedom?アカン!!思想が強すぎる服しか持ってない!!

 

f:id:bjc042:20230823120416j:image

 

当日、まさかの緊張しすぎて開演の2時間前に会場に着く、、

 

知ってますか??ADHDって遅刻が多いいイメージでしょ?

 

違うんだな!根が真面目系ADHDは絶対に遅刻ができない用事があると、もろもろ発動してとんでもねー時間に集合してしまうのよ

 

そんで時間潰すのに疲れて、約束の時間の頃にはもうヘロヘロで帰りたくなるのよね。

 

はい!結果、大号泣!!

 

芹ちゃんのオタクというフィルターを外してフラットな状態で見たとしても、芹ちゃんマジで上手くてオーラあった!!

 

曲が言い!!メロディが超いいの!!サントラ作ってほしい!

 

芹ちゃん俺のこと指さしてウィンクしてくれた!!覚えててくれたんだね🥹🥹

 

うん、、多分俺の気のせい、願望、妄想、病気、疾患、痛風、、俺なんて認知されてない!わーーい!推し活頑張るぞ!

 

この年齢になっても新しい趣味が増えるって素晴らしいことですね、、

 

絶縁した家族に教えてあげたいよ、、、

 

ガキの頃からディズニーが嫌いだった息子がミュージカルに行ってますよ!

 

もうライブハウスでモッシュしてダイブして殴り合ってウイウイするのに僕は疲れたよ!野蛮だよ!

 

これからはミュージカルですよ!紳士に生きますよ!

 

芹ちゃん新しい趣味ができたよ!ありがとう!

 

さあー秋からLUNA SEAのツアーにBRAHMANのツアーにLimp Bizkit来日、年末年始はスピッツのライブ!!

 

俺たちはいつか死ぬ、だが今じゃない😤