BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

BRAHMAN梵唄ツアー 新潟LOTS

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

はい、離婚後初のライブですよ。

 

一昨日離婚したばかりでもうライブ、、そりゃ俺なりに傷ついてるわけで、まともに寝てないんだよね、、

 

せっかく休みにしたのに、朝からイライラと悲しい気持ちが交互にきましてね、、

 

新潟にいくの辞めようとしたけど、ここで行かなかったら俺じゃなくなる、、無理してでも行こう、、

 

きっと、もうすぐ生理がくるんだわ、そうだ、別れた嫁が置いてったタンポン持っていくか!ライブは激しいからね、、

こらっ!!

 

タンポンと言えば、高校生の時に付き合ってた彼女とタンポンを川に投げて遊んだなぁー。

 

ミツくん、タンポンがパラシュートみたいに広がるね、、、懐かしな、、

 

新潟は車でフジロックBRAHMANで何回か行ったことあるけど、新幹線は初めて!

 

横浜は16度で新潟はまさかの4度糞寒い、、

f:id:bjc042:20180310003225j:image

信頼のダサさで有名なBRAHMANの物販も無事買えました。

 

開演まで時間あるから、トボトボと散歩、道に迷った、、大きな川沿いをひたすら歩く、、綺麗な街だね。新潟は!

 

程よく雨も降ってて暗くて、俺の好きな雰囲気、、そんで、新潟の女は本当に可愛い。全員性格が良さそう! たまんねーなおい!

 

今度は新潟の女と遠距離恋愛したいな、、ういうい!

 

はい!ライブが始まりましたね。NAMBA69ですよ!俺はHi-STANDARD好きじゃないし、若い時も聴いてなかった、寧ろ明るくパンクは苦手なんだけど、演奏上手いな、、ギターの人のシャウトがすげー!Hi-STANDARDは難波さんのバンドですよ!横山健は違う!と確信した。

 

そんで、BRAHMANね!はい!安定のカッコよさ!漢気!また、六月の仙台講演いくから!感想はその時だな。

 

朝まで待って始発で帰るのは時間の無駄だから、夜行バスなんだけど、地獄、、隣が俺よりデブなの!何もデブとデブにしなくてもええやん!肩凝りすぎて耳鳴りしてきた、、

 

終点がディズニーランドだから、周りの客はディズニー好きのヤリマンどもと、腐れカップルばかり、崖からバスごと落ちて死ねと!俺だけ生き延びろ!

 

いや!俺だけ死ね!

 

離婚ってさ、、レベルの高い失恋だよね。

 

傷つくことは良いことだ。 

 

過去に好きだった曲、、もう何も感じなくなってしまった曲をまた好きなれる。ガンガン心に浸透してくる。新しい発見もある。

 

音楽 映画 小説がもっと好きになる。

 

強がりだな、、でも今日は無理して行って良かった。俺には音楽しかない、、

 

すっげームラムラするんだけど、、ポカリ飲んでシコッて寝たい、、

 

誰か一発ヤラせてくれねーかな?

 

おーい!ヤリマンはいねーかぁーー?