BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

離婚しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

家に帰ったら、嫁の荷物はなくなってた、、

 

何着か忘れていった嫁の部屋着が、、これ、いつも着てたな、、ねずみ色のタンクトップだ、

脇毛が伸びると、俺の顔に脇毛をじょりじょり擦り寄せてきてたよな、、ウチの脇毛まで愛せ!! ウチが脇毛を剃る時は不倫してる時や!

 

そんなこと思い出してたら、元嫁からLINEがきた、、手続きや、その他諸々の内容、、

 

あと、トイレ流してないかも!大したから!と送られて来た、、

 

マジかよ、、本当に流してねぇーよ、、何で最後に元嫁のウンコ見ないといけないんだよ。

 

そーいえば、変な形のウンコや下痢の時は、ウンコを写メして俺に送ってきてたな、、

 

荷造りとか手伝ってあげたかったし、最後に会って挨拶しようとしたけど、やめた。

離婚の決心が鈍りそうだから、顔みたらやり直そう!なんて言ってしまいそうだから。

俺の両親には離婚することの挨拶をしたらしい、、

アレだけ憎くかったのに、いざ離婚になると、なんか寂しい、、

 

男って身勝手だな!ナルシストだな!死ねよな!

 

女は離婚したら、吹っ切れてるらしいね!きっと元嫁は前だけを見つめて歩き出したんだろう。

 

俺もそのつもりだったけど、、なんか違うな。

 

短い結婚生活、本当に辛かった憎かった、ずっと喧嘩してた。傷ついたし、傷つけた、、

 

早く離婚して解き放たれたいと思ってた。

 

だけど、、、何か違う、、悲しい、、

 

嫁のご飯の味も忘れた、、どこ行っても、何してもいつも喧嘩してた、、

 

俺は離婚したくないから、喧嘩したらいつも謝ってた、、自分が悪くないと確信があっても謝ってた、、いつも謝ってた、、

 

今回、謝らなかったら離婚になった、、、

 

知ってた、、俺たち二人は結婚式の時にはもうとっくに終わってたんだよ、、俺は気づかないフリをしてた、、家族観、価値観が合わなすぎた、、若い時はそれがスリリングで魅力的だった、、、

 

もしもし!俺、今ねー!京都だよ!車で来ちゃった!会える??あと1時間でつくよ!  

 

えっ?だって、昨日ウチが寝るまで電話してくれてたやん!

 

電話切ったあとにスグ出発したんだよー!会いたくなってさ!早く準備して!

 

夜は六甲山に登って星をみた、、手を繋いで、、本当に彼女は綺麗だった、、ずっと側にいたかった、春の風が心地よかった、

 

横浜と大阪の距離を憎んだ、、帰りは雨が激しくてさ、、、でもなぜかワクワクしてたな。

 

 

f:id:bjc042:20180307233021j:image

昨日のウチらみたいやね!!

横浜につくと彼女からLINEがきてた、、

 

泣けてくるぜ、、、

 

f:id:bjc042:20180307233409j:image

このスタンプもよく使ってたな、、ウチら二人みたいやね、、と、、

 

自分の不甲斐なさと、罪悪感でいっぱいだ、、

 

大阪まで結婚式に来てくれた方々、、本当にすまん!申し訳ない!そして相談に乗ってくれた方々、、ありがとう!もっと優しくして!一人にしないで!

 

もっと清々しい気持ちになると思ったけど、、糞寂しいぞ!おい!

 

離婚に後悔はしてないよ。俺たちはどうなっても無理だからね。ただね、、寂しい、、

 

乗り越えられなかった、、

 

今年で元嫁と出会って10年、、しかも俺の母ちゃんの誕生日に離婚、、  

 

でもね。遠距離恋愛って本当に切なくて悲しくて、楽しくて、最高だったよ!一生の思い出だよ。20代のあの頃を忘れないよ、、絶対に忘れないよ!

 

しばらくダークサイドだからよろしく!

 

ごめんよ。幸せにできなくて、、、、って言いたかったけど、言えなかった、、

 

はい、傷ついた自分に酔ってる不細工です。