BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年をオナニーで振り返ろう。

あと、数時後に友達と先輩が飲みにくる。掃除をしないといけない それと同時にオナニーもしておかないといけない。つまり俺に時間はない。 ブログなんて書いてる場合じゃない。 この数時間でオナニーをすればするほど、来年は飛躍できると思うんだ。 オナニ…

今年のライブ納め ベンジー野村のライブに行ってきました。

とうとう行っていきました。 今、宇宙の誰よりもベンジーしてるベンジー野村さん。今もっともベンジーよりもベンジーしてるベンジー野村さん。 数年前から知ってたけど、中々行く機会がなくて、友達カップルに無理矢理一緒にきてもらいましたー。 ベンジー野…

お前の顔面はアトピー で汚いから客前に出るな!

長いよ!暇な人は読んで お前は顔面が汚いから、一緒にいると恥ずかしい。 親父に言われた言葉だ。 今朝、ツイッターで、脱ステロイドをしてる赤ちゃんの写真をみて、涙がとまらなかった。 なーんか、最近、別に増えてはいないけど、よくブログの感想頂きま…

君への想いに名前をつけて、殺してあげましょう。

あの娘が新幹線で帰った。 見えなくなるまで、何度も何度も手を振った。何回も何回も振り向いてくれて、俺は手を振った。 同じような、恋人がいて、一緒にクリスマスを過ごした恋人たちが、改札口で抱き合ってた。 遠距離恋愛してるんだぁー。この時が一番辛…

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS 下北 シェルター

いってきましたーー!!本当は行く気全くなかったんだけど、ノリでいったら。 今年一番のベンジーのライブでした。 本当にSHERBETSをやってる人ですか?同じ人間ですか?って思うくらい、ソリッドな音。 BLANKEY JET CITYの曲も音がキルズの音だから、新曲の…

酸欠少女さユりのイベントに行ってきたよ、

ほい!夏前にいった、川崎チッタ以来ですね。 実は今日は川崎でイベントやるのは知ってたけど、どこでやるのか知らなくて、予定も合わないから、諦めてまして。 諸々用事を終えて川崎のジム行こうかなー!なんて思って行ったら、 あっ!!酸欠少女さユりのイ…

彼氏、旦那以外にハートマークを使うな!ボケ!

男女の友情あるか??これは永遠のテーマですが、ブスと不細工同士だったら友情はありえます。性別を超えた友情がありますね。 でも、どちらかが顔面偏差値が上だと、恋や性欲に変わりますね。 モテない奴の僻み??はいはい!!だまれ!!ヤリマン!! この…

赤いカラス

赤いカラスが笑った涙 止まりそうです思いつきで転がした今日が死んでいくのです 何もないこの世界は何て恥ずかしいのでしょうか苛立ちながら 過ごした日々が 懐かしいのです 赦せなかった私怨も今は霧のようです僅かばかりの未練にすがり付いてみたのです …

孤独な人につけこむような事は言えない

だから、音楽マッチングアプリ作れや!! 例えば、俺が電車でBLANKEY JET CITY聴いてたら、近くにいる。BLANKEY JET CITY聴いてる人に通知が入ると。 どーせ、あれだろ?多少音楽の趣味合って、鎖骨マックスな痩せてる男がいたら、簡単に股広げるんだろ?? …

ババー!!

病院で気さくな、ババーに絡まれたんだ。 俺のセンシティブな部分をたくさん聞いてきてよー。うぜーー!マジで俺、こーいうの無理。 その、死に損ないのババーは94歳だった。あまりにも、絡んでくるから、後半仲良くなった。多分、関西出身の方だね。 俺は…

THE VALVESのライブにいってきたよ。

音楽って素晴らしいね。THE RODEO CARBURETTORが大好きでした。 THE RODEO CARBURETTORをロッキンジャパンでみたのは、10年前だね。 新宿ロフトで、グレートアドベンチャーと対バンしたのも、だいぶ前だね。 ライジングサンでも、LOSALIOSをみないで、THE RO…

BRAHMAN 千葉LOOK!!

行ってきましたーー。千葉LOOKきたのはぁー。6年前のAsparagusとBRAHMANのツーマンでしたね。 待ち時間が25分らしくて 鼎いがい全部、殺しにかかってるスピード曲。 circle backから始まるライブなんて今まであった??最高すぎるだろ。 まさか、Boxやるなん…

鏡は見たくない

去年の今頃かな? とある交換条件で、親父から離婚届を渡されてぇー。お母さんにサインさせて、提出してくれとのこと。 もうこんなやりとり、高校の時からして、それする度に母親が泣くのが嫌でね。まるで俺が泣かせてるみたいでさ。泣くのみたくなくて、離…

お前のことなんて、好きじゃなかったよ、、

アンタなんて、私よりも大学のレベル低いし、人間的にもクズだし、私は公務員でアンタなんかより上の人間だったのよ!! じゃあー、何で俺と結婚したんだよ。何で俺なんかと結婚したんだよ。何でこんな俺と、、 アンタが好きだからやんかーー!好きだったか…

ショッキングピンク。

中学くらいのときから、親父は帰ってこなくなった。今思うと、丁度、愛人に第一子が産まれてた時だね。 まあー思春期の俺からしたら、寂しくもあったけど、怖い親父がいなくてのびのびと、モテない青春時代を楽しんでいた。 高2の時、何年かぶりに親父が家に…

いってきます。

離婚したとき、別に悲しくはないけど、断捨離をした。最近は断捨離するのもめんどくさくて、何もしてない。 医療保険に加入して、レベルもあげた。これでもいつでも病気になって死ねる。 可愛いでしょ。 でもなんとなく、暗い顔してるよね。この頃からいつも…

envy vs BRAHMAN 恵比寿リキッドルーム

行ってきたぜ!!一か月ぶりのBRAHMAN。 そんで、俺はBRAHMANを見に行ったのに、何でenvyのシャツ買ったの??? 当時の俺に何があったの??吸い込まれるように、envyの物販にいってた。 そんで、これ、いつ着るの??どんなテンションで、誰と遊ぶときに着…

無題

トラウマに殺される。虎と馬にね。あっ!このネタ分かる人は同世代だね。そうですね。IWGPですね。 もういいよ。お父さん、愛人たくさんいるし、韓国にも、日本にも隠し子いるよ。把握してるだけで、五人かな。 えっ??ちょっと待って、、、 今なんて言った…