BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2023-01-01から1年間の記事一覧

季節の変わり目は風俗に行こう

ういうい ※かなりエグい下ネタが含まれます ※この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません??多分、、、 あれは9月の出来事だった。残暑は厳しいが8月の暑さに比べたら少しは過ごしやすかった。 空がとても青かっ…

思い出話を聞いてくれよ、、長くないからさ

ういうい、、 つまらい内容だよ、、いつもか?うるせー 今日は横浜にプロレスを見に行った。 俺は最後の締めは見ないで外に出るタイプなんだ。 会場の外に出てタバコ吸ってたら見覚えのある小さな洋食屋があった。 グラタン、スパゲッティ、ハンバーグ、オム…

みつ君大嫌いなミュージカルを見に行くの巻

ういうい!久しぶりですね! オチから話すと大嫌いだったミュージカルを見に行ったら、大号泣しました!って話なんですよ!えーそうなんですよ!3回見に行った!! まあー話が脱線するけど読んでよ その前にどうですか?夏を楽しんでますか?? 俺は順調にオ…

ヒップホップなんて大嫌い

※この記事に出てくる地下アイドルは特定のグループを表すものではございません 俺のブログもツイートも全部創作物です。フィクションです。 今日こそ死んでやる。床に落ちてるシケモクに火をつける。ベランダに向かう、、 ストロングゼロの空き缶に足を滑ら…

ゴリゴリのプロレスニワカが武藤敬司の引退試合に行ったよ!

こっちには俺がプロレスを好きなった経緯が書いてあるからよんでね 鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ そんなワケで女子プロのスターダムの試合はそこそこ通いましたし、詳しくなりまし…