BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SHERBETS 新代田FEVER

ういうい!今年最後のライブに行ってきました。SHERBETSで閉めれて幸せですね。 個人的には一年ぶりのSHERBETSでしたー! 浅井健一& THE INTERCHANGE KILLSもいいけど、やっぱまり俺はSHERBETSだな、、 そして今日はベンジーの53歳の誕生日ですよ! 非常に感…

COUNTDOWN JAPAN17/18 初日

SILENT SIRENとLiSAが観たくてノリで行ってきた、、、 高校生の時、私が神と崇めるex BLANKEY JET CITY SHERBETSのベンジーはライブ中に言いました。 ロッキンジャパンとかよー腐ってない!! そんわけで、俺はダイブが禁止されてる糞温いロッキン系が大嫌い…

クリスマス イヴはBiS!!

まさかの元地元の駅から二駅、最果ての街、二俣川でフェスがやるなんて、無料ですよ、しかも昔よく遊んでた公園、、 無料の割に結構ちゃんとしたフェスなのね、、SILENT SIRENがトリってのも凄いよね。 BiS が終わってSILENT SIRENまでどうやって時間を潰す…

クリスマスはご飯食べて屁をこいて、ゲップして寝る日!

去年は母が夫婦でクリスマスを楽しめと、ディズニーランドのチケットをくれた。 嫁は母に長文でお礼メール送ってた、、しかし 関西人の嫁は、ユニバーサルスタジオのほうが良い!!寒い、眠い、だるい、並びたくない、風邪ひいたと文句タレタレ、、喉が痛い…

wackのフェスにいってきたよ

初bish!!14時から並んで無事買いたかった物販もゲット!あとはbishまで後ろで観よーっと、、ニワカだしコアなファンに失礼だからな。なんて調子乗ってたら、、 bisですよ!bis!!なになに??圧倒的になパフォーマンス!足が震えたよ。なに白塗りの女性、…