BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS INDIAN SUMMER QUATTRO GIGS

ほい!行ってきました。初日!!明日は行かないんだ。まだ、本調子じゃない、先週も凛として時雨のワンワンをバックれたんだよね。 でも、やっぱりベンジーはすげーよ!本当に! 這うように、家を出たけど、行って良かった。 今のベンジーは最強だと再認識し…

アナル インザ スカイ

2年ぶりに痔が再発した。 その時の日記を貼り付けたいが携帯でのやり方がわからねー。まあー適当に探して読んでくれ。 2年前は投薬でなんとか治ったが、、どーも最近、様子がおかしい。アナルがご機嫌斜めだ。 まるで、B型の関西女子のように、、おっと失礼…

鬱は甘えと言っていた親父が鬱になっていた。

親父の会社に10年勤めてました。まあー甘えもあり、もちろん、隠し子や親父に恨み持った人に殴られたり ●●●に脅されたり、跡取り問題で、俺は鬱になった。 なんどか親父にらサインをだしかが、 甘い、お前は甘えてる。これじゃあー会社は継げないぞ!この…

アズカバンのミツ君

今日は、イギリスからハリーポッターのような、おっさんが、商談しにきた。 俺も会議に参加した。ポッターは通訳の人を連れてきた。上司は英語が堪能だから、必要ないけど、phimosis 〔包茎〕って単語しかしらない俺には通訳がありがたかった。 いい歳こいた…

罪や希望と交換に僕は新しい傘を買う、、 盗まれる、、 タクシーが凄い行列、、だけどこんな雨も悪くない。 アンタ!!傘また持っていくの忘れたでしょ!! 夜、雨ふるよ!駅まで迎えにいくね。 いいよ。風邪ひくからさ!!その頃にはきっと雨は止んでるよ。…

syrup16gを振り返ろう

6月1日 syrup16gの過去作品がApple MusicやSpotifyで配信された?全作品??えっ? 解散前の最後のアルバムが抜けてるでしょーーが!!ふざけるなよ!そりゃ、CDもってるけどさ、なんか気持ちわるいぞ!抜けてるは、、 あれ??すでにこのセルフタイトルの…