BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

泥酔、、文書めちゃくちゃ許せ、、 品川から横浜方面への電車の中、、 空手着を着た小太りの少年二人がいた、、、 多分兄弟だろう、、空手着を見ると、、俺が小学生のとき通ってた、極真空手の道場だった、、 まだ、あの道場あるのか、なんて思って、その兄…

夏は股間が痒くなる。

女性もですか?? LiSAもSILENT SIRENのメンバーも股間が痒いんですか?? 上戸彩も痒いんですか??SCANDALのメンバーも? クラスの気になるあのコも、、職場のエロい○○さんも、、皆んな股間が痒いんですか? しかし暑い、、ライブか数少ない友達に誘われな…

SONICMANIA2018 Nine Inch Nails

ういうい。音霊を終え、三浦海岸から幕張へ、、つまり、神奈川県の海から千葉県の海に移動したわけです。 当たり前です。Nine Inch Nailsが四年ぶりの来日ですからね。 前回は、フジロックと翌年の新木場ワンマンで観ましたね。 00年にナインは初は来日して…

音霊 浅井健一vs OAU

行ってきましたーー ガチ海なのね。こんなガチ海来たの、糞久々です。 因みに、OAUはBRAHMANのサイドバンドですよぉーー! つまりですね、俺の一番好きな、TOSHI- LOWとベンジーが同じイベントに出ると、、 そりゃ行くでしょ!糞インドアで、何なら死ぬまで…

元嫁の言葉、男はマザコンであれ!

お母さんを大切にしない奴が、女を幸せにできるか??男はマザコンであれ! 元嫁の言葉だ、、、 酔ってる、、、誤字脱字が多いと思う、、シラフでもか、、笑 3月に離婚したんだが、久々に元嫁宛の郵便物がきた、転送するか、、重要レベルでいったら中くらい…

浅井健一 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 初日!

行ってきました。ベンジーのアコースティックライブに!!アコースティックは大分前にやった、恵比寿以来かな?プラネタリウムやったときよ! ビルボードとかそっち系のライブは避けまして、 今回も、行く気なかったんですけどね。 友達がチケットとってくれ…