BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

夏は股間が痒くなる。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

女性もですか?? LiSAもSILENT SIRENのメンバーも股間が痒いんですか??  上戸彩も痒いんですか??SCANDALのメンバーも?

 

クラスの気になるあのコも、、職場のエロい○○さんも、、皆んな股間が痒いんですか?

 

しかし暑い、、ライブか数少ない友達に誘われない限り、俺は引きこもる、、、ライブ 映画 飲み会以外で基本外に出たくない、、旅行なんて鬼畜の所業だ、、、

 

8月も終わる、、夏の終わりは何故かせつない、、夏休みで会えなかった、あの娘、、地元の夏祭りで、遭遇、、

 

あっ、、ミツだ、、、おっす!久しぶりだね!部活頑張ってる??

 

おう!お前、浴衣気持ち悪いなーー!

 

ひどっ!!こういう時は、褒めるんだよ!!

 

そうか、、可愛いな、、似合ってるよ。

 

ありがとう、、嘘でも嬉しいよ。食べる???

 

可愛いあの娘は、綿飴を千切って俺の口に近づけた、、、綿飴と一緒にあの娘の指が俺の唇に触れる、、、

 

あの娘は、指に残った綿飴を舐める、、、

 

ミツさ、、宿題終わった??

 

まだ、全然終わってないよ、、

 

私の貸してあげようか?写していいよ!その代わり、金魚すくいやりたいから、奢って!

 

いいの??金魚すくいやろう!!やろう!!

 

ミツ楽しいね、、久しぶりに会えて良かったよ。学校ではそこまで話せないからね。

 

 

さそえ、、この後にある花火大会に誘え!誘うんだ、、、誘うんだ、、

 

 

あのさ、、この後、花火大会あるじゃん、、

 

うん、もうすぐ彼氏が来るんだよね、彼氏と一緒に行くんだ、、、あれ?ミツも知ってるよね!マコト先輩だよ!

 

マコト先輩、、、サッカー部のエースで襟足が茶髪、、勉強もできる、、

 

あっ、、そうなんだ、マコト先輩と付き合ってるんだ、、良い人だよね。

 

 

じゃあね。ミツ、、宿題貸してあげるからさ、連絡してね。付き合ってくれてありがとう。

 

おっ、、おう!またな、、バイバイ、、

 

 

、、、、これが夏の終わりでしょ???これが八月の終わりでしょ??

 

こんなに暑いんじゃ、情緒も初恋も糞も童貞もねーよな、、

 

9月の上司から10年前の7月後半の気温らしいよ!

 

夏以外の言葉も必要だよね。本当にきついよね。チンコが蒸れる度にあの娘を思い出すんだよな、、

 

セミも虫もこれから活発になるらしいよ。ここまで暑いと活動できないしらしい、、

 

本当に無理、、仕事辞めて、クーラーガンガンの部屋に引きこもって、コーラとピザ、映画、そんで、ショートカットの女のマンコをひたすら舐め続けたい、、、

 

あの頃は今頃何してるのかな?きっと良いお母さんになってるよな、、

 

あー早く秋にならねーかな、、、マジで無理、、毎年この暑さに適応できる自信がない、、

 

ところで君も股間が痒いのかい??