BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

change the world

夜中に起きてしまって、、そして今眠い、、 ジメジメ感でチンコが蒸れる、、、 あれは、中2の何かの遠足だった、、明らかにヤリマンのバスガイドが、適当な挨拶。ネタに尽きたのか、目的地までカラオケをすることになった。 中2だぜ!マジだりぃー!昨日寝て…

夢を見ようぜベイベー!

ういういういのういうい!! よっしゃ!夢は大きくもとうぜ! 次、再婚するなら外見はLiSA系! [ うんうん。まあー最後まで聞け!LiSAはもう永遠ですよ! そんで、SILENT SIRENのすぅ ゆかるん この二人は不倫相手だな。愛はあるよ!永遠に結ばれない、だか…

ももらんどありがとう。元気でね。

ありがとう。ももらんど。BiS に君がいたとを一生忘れないよ。元気でな。でも、たくさん休んで、もしBiS に戻りたくなったらいつも戻ってこいよ!待ってるね。 アイドルって儚い、、夏の花火のようだ、、一瞬で光り輝いて消える、、だから美しいのかもしれな…

これで終わり。

ういうい! なんやかんやで離婚して1ヶ月半か、、早いようで、結婚してたのが遥かに昔に感じる。 誕生日も迎えたし、まだ若いから再婚できるよなんて言われるけど、 33歳で金持ちでもない、顔もだめ、、見込みねーだろうな。この歳で外見でも金でもなく内…

LiVE is Smile Always~FUN & FANFARE~

行ってきました!LiSAのファンクラブ限定ライブに!! ・ ほぼ一番前のほうで観てた僕、、LiSAが一部のファンに何回も話しかける、、 大丈夫?体調悪いの?大丈夫?何?なんて? そして、LiSAがブチギレた!!あの女神のLiSAがファンを追い出した!理由は割…

夢だけど夢じゃなかった?

帰り道、、背中を丸めて最寄りの駅から俺はトボトボと歩いてた。 ローソンで唐揚げくんチーズ味とビールを買った、、これが俺の最大の贅沢、、 惨めな人生で生きてるこに罪悪感が、、何も悪いことしてないのに罪悪感が、、このまま道路に飛び出ようか、虚無…

今日は俺の誕生日!シャカリキ パーティナイト!

ういうい!今日は俺の33歳の誕生日、、まじで本当に14歳から時が止まってる、、いや、リアルにまだ20代後半気分だわ。 家に帰ると、、まさかのサプライズでいつも遊んでる、幼なじみの友人たちが、ケーキやら料理を用意してくれてた、マジで泣ける。しかも、…

Vans Warped Tour Japan 2018

行ってきたぜ!!Vans Warped Tour Japan 2018 もうね。Limp Bizkit最高ですよ!高校生のときに聴きまくってた。バンドですよ。ラップとロックが融合したらこんなにカッコイイの??と教えてくれたバンド。 縦ノリのモッシュが最高!!サークル作ってサビで…