BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

音霊 浅井健一vs OAU

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20180818031618j:image

 

行ってきましたーー

 

f:id:bjc042:20180818031640j:image

 

ガチ海なのね。こんなガチ海来たの、糞久々です。

 

因みに、OAUはBRAHMANのサイドバンドですよぉーー!

 

つまりですね、俺の一番好きな、TOSHI- LOWとベンジーが同じイベントに出ると、、

 

そりゃ行くでしょ!糞インドアで、何なら死ぬまで部屋に引きこもりたい俺が、海に行きましたよ。

 

前回、行ったベンジーのアコースティックライブが最高だったのもありましてね。行くよね。

 

海につくと、TOSHI- LOWのご家族がすっげー楽しそうに遊んでるの、、なんかのCMかよ!ってくらい、、BRAHMANのメンバーも普通に談笑してるの、、素敵や、、

 

f:id:bjc042:20180818032558j:image

 

会場すると、すぐにベンジーが登場ですよ。

 

はい。まさかの、海を探す、、、ミオちゃんのバイオリンが心地よい、、浜辺で聴く、海を探す、、もう鳥肌、、涙がとまらない。

 

人は鳥肌が継続すると死ぬのか?死ぬのか?ってくらい、ゾクゾクした、、

 

ベンジーの世界観にどっぷり浸かって抜け出せない、、、そんで、波動、、やっぱり波動は最高だわ。

 

子供が、ベンジー!!ベンジー!!と可愛い声で叫ぶ、、

 

ベンジーはニコニコしなかなが、押忍!!だって!!

 

超平和!!!

 

からの、、ベンジーがピックを投げる!!

 

おっおっ!俺の目の前だ、、このままだと俺の顔面に当たる!!

 

しかし、前席のお姉さんの頭にピックが刺さる、、なんかその描写がスゲー面白くて 面白くて、、

 

お姉さん、ベンジーのピックが頭に当たるなんて、最高じゃん!!って思わず話しかけてしまった、、

 

お姉さん、スッゲー笑顔だった。スッゲー嬉しいそうだった、、

 

あのピックはどこ落ちたのかな、、絶対にお姉さんの頭に突き刺さってると思うんだよな、、

 

シャンプーしたら、ベンジーのピックが頭から落ちてくるパターンだと思うな、、、

 

 

次はTOSHI- LOWのバンドだから、皆んな朝まで楽しもうぜ!!

 

きややややや!ベンジーからTOSHI- LOWの単語が出るなんて、

 

ベンジーがTOSHI- LOWですよ。

 

BLANKEY JET CITYベンジーBRAHMANのTOSHI- LOWですよ、、、

 

もう、、感動、本当に感動!!泣いた!俺は泣いた!

 

そんで、TOSHI- LOWのバンドって、、、

 

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDって言ってやれよベンジー、、、笑

 

長くて覚えられなかったんだね。ベンジー

 

あー楽屋で、ベンジーとTOSHI- LOWはどんな会話したのかな、、

 

中々いないんだよね。ベンジーファンのBRAHMANファンってさ、、だから嬉しかったな、、

 

がっ、、しかし、、この後、ソニックマニアに行くので、、OAUは観ないで、三浦海岸から幕張へ移動、、、

 

そんで、、今、電気グルーヴ待ってる、、、

 

続く、、、死にそう。