BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

2年半ぶりにBRAHMANのライブへ、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20220712232128j:image

 

そう俺がBRAHMANのライブに最後にいったのは、2年半まえの横浜大桟橋のイベント、まさにコロナ直前、それまではもちろん定期的に行ってましたよ、1番好きなバンドですからね。

 

ただ、オイオイコールもモッシュダイブもないBRAHMANのライブなんて行くかぁー??ってこてで行ってなかった。

 

当時、TOSHI- LOWも密になれないライブはやらないと断言していた。

 

そのBRAHMANが大好きだった。あたりめぇーよ!!

 

それなのに普通にホールツアーはやるし、その映像作品まで出すし、

 

TOSHI- LOW言ってることがちげーぞ!!

 

ってなって俺は頑なにBRAHMANのライブには行かなかった。

 

なんで、約束破った??漢なら守れよ!!

 

密になれないBRAHMANなんてBRAHMANじゃねーって騒いでだ。

 

TOSHI- LOWだってここまでコロナが長引くなんて思って無かったのかもな、、

 

結果、今日行って思った。

 

BRAHMANやっぱりやべー!!

 

そりゃ、密になりてぇーけど、それでもBRAHMANやべー!!

 

演出凝りすぎて、曲が生まれ変わってた。

 

俺はいつの間にか合唱して、大号泣してたよ!!

 

あんだけ、ルールも糞もなかった。BRAHMANのライブで、皆んなルールを守って

 

手を一生懸命に上げてサイレント声援を贈ってるファンをみて俺は泣いたよ。

 

先がみえねーな!またコロナ増えたし、、そろそろ密も良いような気もするしな!!

 

野球とか競馬、ヒップホップのライブとか声援すげーよ??

 

せめて!声援くらいよくない???

 

なんで、ロックだけこんなに虐げられるんだ??俺には分からない、、、

 

そりゃ密になれないのは嫌だけど、頑なに行かないとキメるのもやめよう!

 

機会があればまた行こう、、、

 

モッシュしてぇーよ!ダイブしてぇーよ!

 

限られたルールの中で戦っているBRAHMANやファンを見て本当に感動した!!