BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

お前のことなんて、好きじゃなかったよ、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

アンタなんて、私よりも大学のレベル低いし、人間的にもクズだし、私は公務員でアンタなんかより上の人間だったのよ!!

 

じゃあー、何で俺と結婚したんだよ。何で俺なんかと結婚したんだよ。何でこんな俺と、、

 

アンタが好きだからやんかーー!好きだったから、、、

 

 

お前のことなんて好きじゃなかったよ。

 

ヤリたいから近づいただけだよ。簡単にヤレる気がしたから。  お前なんて、愛したことなんて一回もねぇーよ。

 

知ってた、、そんなの知ってた、、

 

 

そんなはずなかった。彼氏が浮気してるのに、彼氏に一途な君が好きだった。

 

彼氏が転勤するとき、君は空港まで、いかないで、俺と飲んでたね。空港まで行く勇気がないと、、

 

泣いてたね。隠れて泣いてたね。

 

彼氏が転勤前にヤリ目的で君に近づいたって、君も知ってたよね。

 

それでも、気づかないフリして、彼氏の自慢する君が愛おしかった。

 

そして、その時みた、君の涙、、

 

俺の前で泣いたのは二回だけで、この喧嘩のときと、元彼が海外に行く時だった、、

 

 

そうだよ。元彼にやり逃げされて、弱ってるお前を狙ったんだよ。簡単だったなーー!

 

一番簡単だったよーー!ざまーねぇーぜ!キャバ嬢のほうがまだ、硬いぜ!

 

知ってた、そんなの知ってた。

 

じゃあー何で俺なんて受け入れたんだよ。

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!アンタなんて死ね!!

 

 

大丈夫だよ。離婚したら俺は死ぬからさ。ちゃんと死ぬから。すぐ死ぬからね。

 

なあー、だからもういいだろ。

 

はあー?私のほうが離婚したいわ。初めて意見があったね。

 

そうだな。早く離婚しよう。

 

 

レベルの低い人間って言われて、頭にきてあんな酷いこと言ったけど、未だに後悔してる。

 

何であんなこと言ったんだろう。

 

そんなワケないじゃん。傷ついてる君を何とかしたくて、俺が幸せにしたくて、幸せになりたくて、大好きだったに決まってるじゃねーか。

 

もうお前のことなんて忘れたよ。顔も声も忘れたよ。どーでもいいんだ。

 

ただ、死ねなくてごめんな。約束したのにな。何一つ俺は約束守れなかったな。大丈夫、ちゃんと死ぬから、もう少し待ってな。その時は笑ってくれ。幸せにできなくてごめんな。

 

 

でもさ、お前のことなんて、好きじゃなかったよ、、ヤリたいだけだったよ、、、マジで、、

 

ウトウトしてたら、夢を見た、、