BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

銀行

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

先日、財布を落としたので半休を貰って銀行にいった。

 

諸々の書類を説明してくれる、受付のお姉さん。

 

天真爛漫なブスって感じだった。きっと前向きなヤリマンに違いない。

 

順番を待ってるときに、ふと叔父さんの言葉を思い出した。

 

ミツ、、俺は社長だけど、力仕事だろ?爪の黒いのが取れないんだよ。それで銀行に行くのが恥ずかしくてさ、、情けなくてな、、

 

叔父さんの会社はその数ヶ月後に潰れた、そして、俺の親父の金を盗んでから連絡をとってない。

 

自分の爪を見る、、いつ手マンをしてもいいように、深爪MAXだし、なんなら血が滲んでいる

 

嘘です。アトピー なもんで、掻き癖があるから、爪は整えてるだけだ。

 

順番がきて、お姉さんに用件を話す。

 

27歳くらいだろうか、手慣れた感じでキーボードを叩く、、スカーフはきっとキスマークを隠すためだろう、、

 

高そうな時計とブレスレットをしている。

 

わずか30センチの距離、、

 

わずか、30センチの距離なのに、、お姉さんが違う生き物に思えた。

 

きっと、毎日、エリートと合コンに明け暮れて、セックスしまくって、最終的には年収、数千万の男と結婚してタワーマンションに住むんだろう。そして、支店長との不倫関係もダラダラと続くのだろう。

 

子供は2人、幼いころから留学にいかせて、大企業に就職、、孫に囲まれて幸せな生涯を終える。

 

絵に描いたような幸せ、、誰もが望む幸せ

 

一方俺は、、、まあーこれ以上は書きたくないが、

 

30センチしかない距離、、だけどそれが永遠の距離に感じで、自分が情けなくて、、

 

叔父さんの言葉を思い出した、、

 

銀行委員のお姉さんのマンコにはきっとローターが入っているんだろう。

 

遠くからマコト先輩が操作して、フンフンしてるんだろうな。休憩時間にトイレでローターを舐め合いっこするのか、、

 

辞めたよ、舐めないでよぉー!汚いって、、

あっ!もう乳首はだめ、、吸わないで、、あっ、時計回りに舐めて!

 

冗談じゃねーぜ!!こんな変態な奴らよりも、俺が劣ってるのかよ。

 

俺が乳首とアナルにローターを入れられたら、パソコンのスイッチもつけられないだろう。

 

このお姉さんはローターを入れられてるのに、タイピングまでして、俺にクレジットカードの勧誘までしてくる始末、、

 

OKそのゲームに乗ってやるよ。

 

マコト先輩!もっとローターを強くして!!

 

俺はまだ見ぬマコト先輩にお願いをした。

 

無表情のお姉さん、、おい!もうとっくに滝廉太郎状態なんだろ?

 

カナダ側からみるか?アメリカ側からみるか??

 

ローターになりたい。俺は強く願った

 

お姉さんは淡々と手続を終えた。

 

そして、俺の定期預金は満期を迎えた。マンコだけにってどないやねん!!

 

ってかマコト先輩ってだれ??

 

彼女が銀行員だと制服でセックスしたことは絶対あるよね??

 

そして、会社に戻ったらクソ上司に怒られた。

 

もうね。死にたいよ!俺はこんな人生、、やってられねーよ!!

 

来世に期待にします。