BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

神のカルマ、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

クーラー冷房16度強風、裸、、毛布にくるまりコーラとタバコ、、真夏はこれに限る。そんで、映画、、

 

しかし最近、体調が悪い、、うん。クーラーと食生活のせいですね。

 

二日間、発熱で死んでた。

 

Amazonからコーラが届く、、

 

f:id:bjc042:20180722221556j:image

 

コーラはこのサイズが一番美味い。そりゃ瓶のコーラが一番だけど、中々売ってない、Amazonにあるが、若干高い、やっぱりこのサイズに限る。気のせいかもしれないが、このサイズが一番だ。

 

なぜ黒夢のCDがあるかって?清春はライブでコーラを飲みますからね、、ドラックトリートメントの初回盤ですよ。

 

 

宅配の方が昔の人に戻ってた、、その人はチラチラと俺の部屋を見る。

 

なんだ?不快だなあー。

 

あーー。そうか、、この人が担当だったときは、まだ元嫁がいたんだ、、すっかり荒んだ俺の部屋をみて、ビックリしてるんだろうな。

 

笑えよ!笑ってくれよ!そういえば、アンタ、俺と元嫁のときの対応全然違かったよな!

 

しかし、熱下がらん。地味に行動できるから、余計に精神にくる、、、

 

よし、チン毛でも剃るか、、、

 

鏡でチンコを見ながら丁寧に剃る、袋を広げて、ムササビみたーーい!って一人で笑う。

 

急に死にたくなって、

 

自殺  痛くない、、でググる

 

Netflixジミー大西のドラマを観る。

 

中々面白い、、なんかさ、、明石家さんまの全盛期を知らない俺たち世代って、、スゲー損してるよね。物心ついたときはもう大御所だったもんな、、って結構悲しくなった。

ダウンタウンのゴッツも小学生低学年だったからな、、記憶ないよな。

 

あー。今20代だったら、絶対に芸人目指してたなーアルコ&ピースみたになりたいなー。

 

って根拠ない想いにふける、、

 

キッチン SEXでググる

 

オナニーする。死にたくなる。

 

自殺名所 死にたい 死にたくないでググる

 

昼寝をする。起きたらもう暗くなってた、、

 

汗だく SEX アナル でググる

 

オナニーする。

 

死にたくなる。

 

コーラとヤニを肺にブチかます。コーラが美味い。本当に美味い、、泣けてくる。

 

ウンコくする。案の定、血が吹き出す。

 

綺麗に拭いたあと、ボラギノール座薬にボラギノール軟膏をコーティングしてアナルにブチかます。

 

きたぜぇぇぇぇぇーー!

 

f:id:bjc042:20180722224407j:image

 

こんな感じになる。

 

死にたくなる。

 

今ここ、、明日から仕事か、、何で生きてるのかね、、