BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

天気の子

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

 天気の子、、大号泣!!とにかく良かった。

 

"君の名"はを超えられるか?なんて、野暮な話だね。別物!!どっちもいい!!

 

f:id:bjc042:20190721121931j:image

 

なんて、ステキな絵なんだ。何時間でも見てられる。

 

 

f:id:bjc042:20190721133751j:image

 

サントラも買ったの。

 

 

いい映画みたあとは、幸せな気持ちにれるよね。そして切ない、、

 

あのね。おれさ、金曜日に有休使ってフジロックいくの。

 

ELLEGARDENを観にいくの!去年チケットとれなかったからさ、俺にとっては今年が復活なの。俺の青春なのELLEGARDENは!!

 

楽しみなの。

 

だけどぉぉぉーー!天気の子みてから、映画のことばかり考えてる

 

これや!これが、アニメや映画の凄いところだ!

 

サントラ聴いてたらさぁー電車の中で泣いたよね。東京も悪くないね。東京って綺麗なんだね。そして君に会いたい、、まだ見ぬ君に会いたいよ、

 

今すぐ、天気の子を観に行きたい。雨の東京、、最高や!!あー産まれも育ちも横浜だけど、東京で働いてる。これからも多分、、

 

そして、悲しい事件があったよね。

 

夢を叶えるために死ぬほど努力してさ、俺たちに夢を与えてくれた人たちが、、

 

ただただステキな作品を夢をありがとうございました。

 

本当に悲しい、、吉本なんてどーでもいいよ。

 

アニメは日本の宝やで!!

 

映画大好きなのに、アニメ見ない人とかいるじゃん!!

 

それは映画好きとは言わないよ!!

 

あえて言おう、フェスなんかよりも、今年の夏は、天気の子やで!

 

夏休みがある、多感な時期にこの映画を観れる、若者が本当に羨ましいよ!!

 

恋しようぜ!!恋だよ!愛だよ!!