BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

明日はなんか良いことあればいいのにな、、

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

あーあー。空から5億と全盛期の真鍋かをりが降ってこないかな、、、働きたくねーなーー!

仕事大好き!って奴は信用できないですよ。はい、、そうですか、そうですね。俺が全部悪いですね。

完全なクズにはなれず、まともにもなれずにチンコの暖かさで自分がまだ生きてる悲しみと喜びを噛み締めてる。

どんなにクズなおっさんになっても風俗嬢に説教するようなクズにはなりたくないです。今の目標はただそれだけです。私は風俗に行ったことはございません。

親父の会社を継ぐために駆け抜けた俺の20代を返してほしい、、プロフィール参照、、

嫁に死ねばいいのにと言われました。あー死んでやるよ!とベランダに出ましたが、飛び降りることはできませんでした。むしゃくしゃしたので、punkSpringのチケットを取りました。幕張メッセの広いリングでBRAHMANで暴れるなんて最高だ。

やはり遺産問題で父とは会わなければならいみたい、、お金はいらないから争いたくない。なんて生温いことはいいません。お金全部欲しいから全力で争いますよ!

本家と分家が2つ、あと愛人とかいるんだろうな、、本家の長男の私は考えました。土地 遺産 生命保険で宝クジを買いまして。均等に分けまして。当たった人が全てを牛耳れるなんてどうでしょうか、、

ブログ観てるよ!と今日二人に言われました。

誰かが観てるんですね。

金玉袋の温かさは人の温もりよりも温かいよ、、