BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

今年をオナニーで振り返ろう。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

あと、数時後に友達と先輩が飲みにくる。掃除をしないといけない

 

それと同時にオナニーもしておかないといけない。つまり俺に時間はない。

 

ブログなんて書いてる場合じゃない。

 

この数時間でオナニーをすればするほど、来年は飛躍できると思うんだ。

 

オナニーの数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のよのうに。精子をそのまま信じていてね。マンコは来るよ君のために!!

 

 

仕事納めの日、、忘年会的なのして、お開きの時間に俺は帰ろうとしたんだ。

 

したら、支店長がわざわざエレベーターまできてくれて、

 

お前、今年は大変だったな。お前は頑張ったよ!って握手してきたの。

 

まあー。面接の時に、前職辞めた理由とか離婚のことも話してたから、色んな意味で労ってくれたんだと思う。

 

まあーべつに俺が特別とか優秀とかじゃなくて、社員全員にいってたんだけどさ、

 

 

おれ、その時思ったの、俺は大変だったのかと、、頑張ってはいないと思う。でも側から見たら大変だったのか、目まぐるしすぎて、感情が追いついてなかった。

 

口説いけど、離婚してるからね。

 

人生の岐路だよね。マジで、、、本当に一人になったんだから。

 

昨日、久々に祖母と祖父の墓にいったの。

 

そーいえば、離婚の報告してないないと、

 

おじいちゃん!おばあちゃん元気???

 

って死んでるのか!!!がはっっっー!

 

 

みっちゃん。離婚したよ!!と従姉妹が話しかける。

 

死人が話すかよばーーか!!

 

こんな皮肉が言い合える親戚付き合いをしておりまして。歳も近いので、、

 

みっちゃんも、ここの墓に入れば??まだ入れるよ!!

 

そうか、俺には帰る家はないけど、死に還る墓はあるのか。

 

でも、俺は死んでまで悲しい想いしたくないんだ。誰もこない墓になんていたくないんだ。

 

だから、俺はマジで空中にばら撒いてほしんだよね。これ、マジで!!

 

そこからやっと俺の人生が始まる気がするんだよね。死んでるから、人生じゃねーか。

 

そんで、生まれ変わったらまた君と出会って、今度は結婚できたらいいかなって思う。

 

そんな感じで、今年は皆様に大変お世話になりました、なんていわねーよ!バカ!!

 

お前らにお世話になったことなんて一回もねぇーよ!クソが!!!上部だけの付き合い!そもそもそこまで付き合ってもねぇーー

 

ホットミルクの上にできた、膜のような薄い関係。すぐ切れる関係。処女膜のほうがまだ分厚いぜ!

 

殺意はあるけど、感謝なんてする気サラサラねぇーよ!!

 

あーー??正月はブスな嫁とてめーと同じ顔した不細工なガキつれて、また同じ顔した不細工な親戚の家にいって、過ごすってか!!

 

反吐がでるぜ!!そんで必ず場を荒らす親戚のおじさんがいて、気さくな叔母さんがそれを器用に処理するのが正月だよね。

 

ってか、アンタら親戚はどんな親戚なんだ??何繋がりなんだ??

 

幸せな正月!!あーー反吐がでる。

 

あー羨ましい!!

 

俺は今からオナニーに明け暮れるぜ。

 

てめーら!来年はもっと俺に優しくしろ!!構ってくれ!!遊んでくれ!一人にしないで!!

 

オナニーみてください!!セックスさせてください!!  

 

皆様、良いお年を!!

 

てめーら全員しね!!