BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

初THE VALVES参戦!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

f:id:bjc042:20170601155706j:plain

 

なんて絵になる3人なんだ、、、、ロックは外見じゃないが、この3人はヴィジュアル的にもカッコイイ!!個性がバラバラなのが最高だわ

 

8年??9年ぶりかな?鍛治さんを生で見るのは、、大学生の頃THE RODEO CARBURETTORのライブにはそこそこ通ってた、あまり比べるものでもないけど、BLANKEY JET CITYTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを聴いて育った俺からしたら、当然好きになるよな。新宿LOFTやロッキンジャパンで見たロデオは最高だった。

Blacklist?っていう音源になってない曲が毎回カッコイイのね。鍛治さんがギターをぶん回して、「俺のギターどこだ?」言った時はもう、、最高だった。

活動休止前、最後のライブのときは確かSHERBETSのライブと被ってて行けなかったんだよな、、働き始めたのもあるけど、、ライブに行く時間がなくなり、ベンジー関連とBRAHMANのライブだけ行ってた、、

 

THE VALVES存在は知ってたし、CDも買ってたけど、あーなるほどなるほどって感じだった。メンバーもそこそこ変わったりしてるのか、、なるほどなるほど、、

 

からのROAR OFFですよ!!なんじゃこりゃ!!!THE RODEO CARBURETTORを超えた!!!気がついたらアルバムを五回通して聴いてた、、

 

ってか何だ??ベースレスなの??ゴリゴリの王道なロックンロールのリフとタッピングや変態コードを使ったJEANさんのリフ!!これが合うのよ見事に!!

 

横浜家系ラーメンの店にメニューがたくさんあったら邪道ですよね?信じられないよね?味で勝負しろよってなるよね、、

 

いやいや舐めるなよ!ウチは王道の横浜家系ラーメンだけど油そばでも勝負しております。って感じのアルバム!!

 

そんで昨日のライブね、、ニワカな俺が行って良いものなのかと悩んだし、メンバーに話しかけるなんてご法度なんだろうな、なんて思ってたんだけど、、

 

物販に誰もいない、、CDが買えない、、

どうしよう、、

帰ろうかな、、

話かけるの怖い、、

 

鍛治さんが階段にいる、、

なんて言おう、、話しかけたら

殺されるのかな、、

ベンジーに話しかけるようなもんだもんな、、

 

あの、、

CD欲しいんですけど、、、

緊張して手が震える、、

無事買えた、、ステージとは違って優しい方なのね

 

ニワカに売るCDなんてねえーよって言われると思った、、

 

THE VALVESのステージ転換の時BLANKEY JET CITYが流れますよ

 

おいおい!分かってるな!DJ!!さっきもjet lag流してたしな!

 

ライブの感想書くとハリーポッターくらい長くなるから書かないけど

 

アキラさんが叫びまくってる曲がカッコ良すぎて涙が出た

ってかアキラさん中村達也を超えてる!!

日本にもまだこんなバンドがいたのか、、

 

結婚してから小遣い制になって中々ライブ行けなくなったけど、

またTHE VALVESのライブ行こう!!

 

鍛治さんは全く変わってない!

むしろパワーアップしてる!

俺は社会のゴミになったけど、

ロックだけは好きでいよう!!

 

いつか野郎ばかりの、むさ苦しい空間でTHE VALVESで暴れたい

THE VALVESでモッシュしたいダイブしたい

そんで怒られたい

THE VALVESの3人は音で喧嘩しとる!ロックで客に喧嘩を売ってる!こんなバンド日本にいるなんて! 糞みたいな毎日に刺激が増えたぜ!