BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS 恵比寿リキッドルーム

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

久しぶりにベンジーのライブ行ってきた!やっぱりベンジーリキッドルームの相性はいいね。 

 

f:id:bjc042:20171129121512p:image

 

ってか浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSの時のベンジーのギター音って今までの音じゃないよね?SHERBETSは別として、JUDEでもブランキーでもPONTIACSでもない音だよね。グレッチであんなゴリゴリの音が出るんですね。

 

 

ソロでBLANKEY JET CITYの曲やるのは賛否がありますが、パイナップルサンドのギターソロは鳥肌たったし、まさかbang!やるなんて、、

 

 

今回は大人しいくみてましたが、

 

ベンジーが今日は朝までだー!って客を煽るから、咄嗟に明日は仕事だーー!って叫んでしまったのよね。したら 仕事だよねー、、って満面の笑みで笑ってくれた。ベンジーって優しいよねと、、

 

しっかしキルズの音はゴリゴリだな。

 

そろそろ私はSHERBETSが恋しいですが、来年もベンジーらキルズで活動していくみたい。

 

浅井健一& Bad Teacher Kill Club はいいけど、浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSはなんか違うとか、SHERBETSしかきかない!とか、、色んなファンの意見があって面白いですな!

 

やっぱりベンジーは神ですね。

 

 

とりあえず、冬なのではくせいのミンクをずっと聴きます。

 

今月はBRAHMANに二回もいけてベンジーを見れて幸せな月でした。