BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

毎日少しずつ死んでいき、つまらなくなっていってるね。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

とある資格を取得したが経歴と年齢’に勝る資格はない、ちょっと前までは勉強だけしてたけど、そもそも何でその資格を取ったのかが不明だ、、前職で必要な資格で勉強が途中だったし申し込みも済ませてしまってて仕事も見つからないで、とりあえず取ったけど、、やることがなくなると死にたくなる、、、

親父の会社を継ぐ予定だったが、まさか愛人に乗っ取られる形になるなんて、、怒りで夜も眠れない、、親父に弁護士を通じて話そうと提案し納得してくれたが、腎臓癌が前立腺に転移したらしい、、正直ざーみろと思った、、、あれだけ憧れてて大好きだった親父には本当に苦しんで死んで欲しいと思ってる。

隠し子も愛人も全員ぶっ殺して自殺しようかな、、なんて思ってけど、、、

 

俺には嫁がいるんだね、、、「俺、会社を継いで胸を張って生きたいんだ、、絶対に幸せにするから結婚してくれ」ってプロポーズしたけど、、まさかこんな結果になるなんて、、

 

本当に申し訳ない、、離婚も提案したけど、、親に申し訳ないから離婚はできないとのこと、、

生活レベルはかなり落とせたが、いきなり将来が見えなくなると、じゃあー土方でも何でもいいから働くか、、なんて気持ちにはなれないそもそも今の状態だったら結婚してないだろう、、

嫁も将来が見えないと嘆いてる、、ごめんなさいとしか言えない、、、

言い方は悪いが誰でもできる仕事をしたとしても嫁は納得してくれるんだろうか、、

病気の両親に悪いから俺と離婚できないだけじゃなのか、、

ある程度、俺の将来を見越して結婚したんだから、離婚言われても当然のことだと思う、、

 

2DKの狭いアパートで嫁とは別々の部屋で過ごしてる。会話はない、、求人広告を観てもため息しか出ない、、嫁はずっと携帯を無言でいじってる、、

収入はまだあるので生活には困らないけど、、、それが余計に精神を蝕む

 

俺は元公務員の完璧な女性の人生を不幸にしたんだ、、、

 

早く仕事見つからないかな、、見つかっても試用期間中に解雇になる話もよく聴くしな、、

 

お先真っ暗だ、、、、、

 

 ベンジーが言ってたよねBLANKEY JET CITYが解散するとき「明るく行こうぜ」って、、そうだ、明るく行こう、、