BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

今日は俺の誕生日!シャカリキ パーティナイト!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

ういうい!今日は俺の33歳の誕生日、、まじで本当に14歳から時が止まってる、、いや、リアルにまだ20代後半気分だわ。

 

家に帰ると、、まさかのサプライズでいつも遊んでる、幼なじみの友人たちが、ケーキやら料理を用意してくれてた、マジで泣ける。しかも、クラッカーでお祝いですよ。マジでビックリした。離婚したけどさ、俺はお前らがいるから幸せだよ! 男4人の女3人なんだけど、本当に奴らと一緒にいると落ち着くんだよな。

男女の友情ってあるんだよ。だって俺たちがそうだからさ!お前ら!愛してるぜ!このグループ内で結婚した奴らもいてさ、今日はその子供もきてまーす!俺たちコバルトブルー団は永遠に不滅なのだ!!

 

おらあああああああ!ぶち殺すぞ!こら!そんな友達いねえーーよ!何だ?幼なじみ?何だ?コバルトブルー団?男女の友情なんてねえーよ!糞が!死ね!

 

そこにマンコがあればぶち込むんだよ糞め!マンコ貸せや!こら!!!誕生日だから誰か1発ヤラせろ!ボケ!カス!だぁわわわ!

 

今日は誕生日なのに、銀行へ行きました。元嫁に預金額の半分を振り込みました。夫婦の共有財産なので、折半するのは当然ですが、、あれ?後半、嫁も働いてたよな、、それは??

まあーいいや、、

 

「あの、、恥ずかしいながら、離婚したんで、、定期積立を普通預金に移して、この口座に振り込みたいんですけど、、」

 

けっ。この銀行の女、糞可愛いぜ!どーせ良い大学出て、どこかの社長と不倫しつつ、イケメン商社マンと真剣交際ってな感じか、、

その彼氏だってどーせ浮気してるんだ、互いが互いの浮気には気づいてるけど、離れられないって感じか、、糞め、、反吐がでるぜ!

 

離婚されたんですか?

 

はい、、、先月ですね。

 

それは大変でしたね。

 

えっ?慰めてくれるの?だったら番号教えてください。お姉さん可愛いね!

 

いえ、、そういうのはダメですよぉー!

 

いいじゃん!どーせ彼氏浮気してるって!

 

彼氏はいませんよ、、

 

嘘つけ!!そんなに可愛いのに??じゃあー番号教えてよ!

 

もうね。イケメンでもねえーのに、俺は何してるの?昔から、docomo 、銀行、夏フェスの酒の売り子さんには、何でこんな絡みをしてしまうんだ??不細工なのに、、、絶対、休憩時間にツイッターにキモい客ナウ!って呟いてるよな、、日本一、第一印象が悪いのに、、

 

 ねぇーねぇーマコト君。今日ね、銀行のお客さんにナンパされたの。凄く不細工でマジで気持ち悪かった、、、だからクンニして!!  

 

世の中、腐ってる!間違ってる!正しいのは俺だけ!!

 

つまり、今日で俺は貯金もなくしたわけだ、、絶望だな、、金ない 嫁ない 未来ない 無い無いばっかでキリが無い!!

 

f:id:bjc042:20180402221640j:image

この写真は去年、嫁がサプライズでみなとみらいのオシャレな店を予約してくれて、祝ってくれた思い出の写真です。

 

でもね、、俺はもうこの頃から嫁の事が大嫌いで!大嫌いで!この日も一緒にいるのが苦痛で苦痛で仕方なかったんだ、、、

 

母親の誕生日に離婚届だして、俺の誕生日に貯金を失う、、、なんなのさ!  

 

あー死にたい!

人間なんてそうそう変われない、変わらない。33歳も低空飛行、、、

 

ケイゾク観よ、、、渡部篤郎カッコいい!

 

一人で最高すぎる誕生日に反吐がでるぜ!