BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

彼女ができそうです。相手は同僚です。

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

朝礼、

 

はい、今週、予定とかある人?

 

はい、、金曜日、病院で有給頂きます。

 

昼休憩、喫煙所で黄昏てると、

 

どんどんどんどん!!

 

ちょっと、●●さん、火貸してくれます?

 

えっ?○○ちゃん。吸うの??

 

俺はカッコをつけて、ライターを投げた。

 

はい!会社で吸わないだけです。あっ!タバコくれます?

 

いやいや、それ、木更津キャッツアイでキックのMCUがぶっさんにタバコを貰う時のセリフー!

いや、タバコもないんかい!的な!!ってかタバコ吸わないで俺のチンコを吸えと、、このシーン分かる人は親友になれます。

 

ウチの会社は八割が女だ。皆んな可愛い!だけど、性格が糞悪くて、男性社員はすぐ辞める。当然俺も陰口を言われてる。

 

つまり、可愛くても女としてなんて全くみれないのよ。

 

○○さん、金曜日有給ですか?病院ですよね?

 

うん。申し訳ないけど、よろしく!

 

アレでしょ?ELLEGARDENでしょ?

 

はっ??はっ???なにそれ?それなに?

エルレ?ガーデン?庭??

 

いやいや、知ってますから。今日もほら、パーカーBRAHMANじゃないですか?スーツの上にわざわざ着ちゃって、、

 

○○さん、そーいうの好きなの?いつも、女性社員と韓流とか、ジャニーズとかイケメンの話してるじゃんか?

 

あーあれ?処世術ですよね。全く興味ないです。ってか、ブログとツイッター見てますよ?裏のブログも、、最近ブログ手抜きですよね。

 

えええええ!!!オワタ 何で?何で知ってるの?

 

ごめんなさい。飲み会のとき、○○さんがツイッターしてるのみえて、コジコジだったのが気になって、フォローしました。

 

だれよ?あんた、誰よ?フォロワーにいるってこと?

 

はい、結構絡んでますよ!!会社と全然キャラ違いますね。って、○○さんが思ってるほど、嫌われてないですよ。嫌われてはいるけど、

 

 

いやいや、いろんな情報がありすぎて、咀嚼できてないよ

 

あっ?もうタメ語でいい?ツイッターで言ってましたよね?歳下にタメ語で話されたいって、私、25歳だし。ショートカット、黒髪ですよー!華奢でしょ?休日は、ドクターマーチン 履いてるよ!

 

 

どんだけ、俺のツイッター見てるだよ、、タメ語でいいけど、一体なにが狙いだ?ここで暴露するってことは、

 

 

おー、○○さん!ってかミツ君!!話が早いねーー! ほら、ミツ君このまえ、BRAHMANspitzのチケット両方とってしまって、日にち被ってるって言ってたじゃん? あれ、spitzにしない?

 

おー、よく見てるな!俺のツイッター、、

 

実はこの前、彼氏と別れて、spitzのライブ行く相手がいないの。ホテルも予約してしまって!

 

ホテル、、、???

 

 

まて、spitz好きなの??その年齢で?小さいギャルみたいな顔して? ただの腐れビッチだと思ってた。

 

言うと思ったぁーー?まあーミツ君のその偏見の塊的なツイートも好きだよ。 あっ!でもセックスはしないよ。バスタブで寝てね。

 

何その、宮崎駿海が聞こえる設定は、、

 

ふふふ、相変わらず面白いね。私はいつだって、おもひでぽろぽろ派です!!じゃあー約束だよ! バックレたら、有給のことも、この前、耳鼻科って嘘ついて早退して、syrup16gのライブ行ったのもバラすからね。因みに私も2日目いたよーん。ういうい、

 

 

まてまてまてーーい!!本当にツイッターよく見てるんだね。そして、趣味が合うね。そして、ツイッターでの君の名は??

 

 

それは、秘密だよ!ミツ君!ういうい!!

じゃあー私も、会社では演技しなきといけないからさ。もう行くね。あっ!あと、日曜日にご飯いこ!!作戦会議しよ!!あと、ミツ君!

ミツ君嫌われてるけど、私は味方だからね。

 

あっ!因みに私、可愛いしB型だけど、尻軽じゃないからね!

spitz恋のはじまりでも聴いてな!

 

LiSA+perfumeのノッチ+神田沙也加+SILENT SIRENのすぅ+SCANDALのマミを足してバファリンで混ぜたような娘なんだよ。

 

 

離婚して一年半、、未練はないし、それなりに楽しんだが、虚無感だけはいつも俺の中あった。

 

いつ死んでも良いと思っていた。あと何年、この糞つまらい人生が続くのかと、うんざりしていた。そして、月日が経てば経つほど、もっと、人生はつまらなくなると、俺は気付いてしまった。自殺なんて出来ないことも知ってい。

 

だから、俺はいつかくる、寿命に想いを馳せていた、、

 

そりゃ、ブログだし、あの娘もブログみてるから、多少の脚色してるけどさ、嬉しいよね。こーいう出会いってさ!本当に嬉しいんだ。

 

花屋を覗いたよ。灰色だった、世界が少しずつ、色づいていくような、、いつも下向いて歩いてたけど、今日は胸を張って歩くよ。いつもはウーバーイーツだけど、自炊しようと思うんだ。 何もかもが前向きなってきた。仕事も頑張るよ!!

 

もう、僻まない、妬まない、恨まない、そして、自分を大事にするよ。好きなったよ。恋だよ。絶対に彼女にしてみせるよ!!ってか、相手も結構俺のこと好きだよね??鼻歌って自然と出るんだね。皆んな応援してね。

 

 

↓↓↓↓

 

お客さん、お客さん!!ダメだよこんなホームギリギリに立ってたら!轢かれるよ!!!

 

顔色悪いよ?早く家帰りな、、奥さん待ってるよ。子供だっているでしょ、まさか変なこと考えてないよね??

 

あっ、、夢か、、全部、、夢だったのか、

 

そんな人はいません、、ウーバーイーツ頼もう。

 

素敵な夢をありがとう。この俺の妄想力、褒めてくれよ。

 

あーーー恋がしてぇーーー!死にたい!