BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

HONEBONEトークイベントに行ってきたよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってしました。初骨!!!

 

f:id:bjc042:20181021091822j:image

 

ライブよりも先にトークイベントなんて、初めての経験!ってかそもそもトークイベントなんて初めて。

 

凄く楽しみにしてたんだけど、前日、実家と大喧嘩、言ってるこは俺が正しい思うが、言い方がまずかったと猛反省

 

夢をみる。

 

大きな大きな旅館に、今まで出会った全ての人たちが宴会してるの。どの階数いっても、楽しそう。皆んな俺を歓迎してくれる。ってか俺が主役。疎遠になった奴や、絶縁したやつら、海外にいる奴らまで、

 

あー俺、こんなに知り合いいたのか、俺の人生って素晴らしかったんだ。俺ってばすごい!懐かしい奴らばかり楽しもう!

 

でも、俺は主役なのにどこに行っていいのか分からなかった。どこの階数にいって誰と話せばいい??どこに、、、ってかこいつらは誰なんだ。、、、なんで離れた?

 

すると、あたりが暗くなり、元嫁が出てくる。

 

そーよ。アンタの人生そのもの、誰もあんたのことなんて想ってない、独りが好きとか、人生に馴染めない奴の強がり。アンタは家族にも見捨てられ、1人で死ぬ人生なのよ。

 

気がつくと、大きな大きな、和室で俺は寝てた。布団も大きくて殿様が使ってそうな布団だ。

 

隣には、女が寝てる。誰なんだ??知ってる女か?後ろ姿しか見えない

 

私だけいればよくない?? 私とミツくんだけいれば、2人で、寂しく楽しく過ごそうよ。

 

そうだねと、俺はその子を抱きしめる。顔を見ようとした瞬間、、

 

目がさめる、、、汚い鶴見の部屋。

 

私だけいればよくない?、、そう言って欲しかった。アノコに俺はそう言って欲しかっただけなんだ、、、

 

そんなもんで、中2全開の恥ずかしい夢をみたもんだから、ってか夢なんだから仕方ない。俺は悪くない。ってか何だ?この糞恥ずかしい夢わ!エヴァかよ!

 

そんなもんで、ミツくんは鬱モードに入る。お外出たくない。無理! !引きこもる!お布団大好き!!HONEBONEのトークイベントいかなーーい!

 

いや、でも予約したのにいかないとか人してどうなの??だめだろ!エミリにも行くって言ったし。わざわざ返信までくれたのに。よし!行くべ! 

 

HONEBONEの最新のラジオ聴いてくれ!俺たまに採用されてるから。

https://m.youtube.com/watch?v=3An5XYRV004

 

聴けば分かるが、俺はお二人から、なぜかミツくんだと名乗るな!と指令をうけましてね。

 

どうやら、俺とはメールとラジオの関係だけで、いたいらしい。

 

何だよそれ!ファンとの距離がこんなに近いバンドなのに、俺だけ禁止とか余計に燃えるぜ!

 

あーでも、"エミリ!俺だよ!ラジオでたまに採用される。ミツくんだよ!".って言ってしまうだろうな。

 

そんで、メンバー登場ね。

 

えっ???なんか違う。思ってたのと違う!!

 

オーラ全快!!こいつら、芸能人やん!!

 

ってかエミリ糞美人!カワグチさんムカつくイケメン!

 

この2人があんなドロドロした歌作ってるの??どー考えてもパリピな外見やん!!

残念なハーフだと思ってた。

 

ってか普通にスカウトとかあっただろうな。

 

それなのに2人で泥臭く地道に活動してるんだな。

自分の信念を貫いて、あえて茨の道をいってるわけよね。

 

そんで、エミリの美貌。

 

ツイッターやラジオでガンガン、友達のように絡んでた自分が恥ずかしくなったよね。

 

カワグチさんのラスボス感てきな余裕ね。

 

トークなんて頭に入らないよね

 

そんで、エミリの目力つえーから、ずっと下向むいてた。目があったら、石になりそう。

 

アフタートークでさ、エミリのスイッチが入ったのか、覚醒したかのように、トークと所作が面白くてさ。笑ったなー。

 

初心者ファン丸出しだけど、二人と写真撮りたかったけど、許されるならね、、、

 

その時、素性を明かす自信あったから、逃げるように、会場を出た。エミリの挨拶なんてガン無視したよね。メチャクチャ態度悪い客だったよね俺は、、

 

応援したくなる、お二人だし、必ず天下とるって信じてますよね。つーかね。楽曲の圧倒的なクオリティと世界観があるからね。

 

あーあー!エミリなんて、絶対にラジオパーソナリティーになれるし、二人とも売れたら、こんなに絡めないよ??今だけだよ??

 

それなのに素性を明かさないなんて、、寂しいぜ!

 

次はワンマンですねー!行きますよー!

 

エミリィー!なんて気安く絡んでた自分が恥ずかしい。エミリ様だよね!でも残念でモテない二人が大好きっすー!

リア充の音楽なんて響かないぜ!

 

初骨!ホネボーンを教えくれた方ありがとう!