BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

長い目で見たら、努力しても、しなくても一緒。

僕に舞い降りた天使

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派男性へ にほんブログ村 音楽ブログへ

チンカスみてぇーな承認欲求を満たしたくて、8割増しのツイートを連投する日々、、

 

イイネが3つあればいいほうだ。

 

胸の谷間を少しみせて自撮りを晒す若者、、イイねの数だけ欲求は満たされる。となりでは鎖骨マックスのイケメンの彼氏がいるんだぜ!

 

乞食でもねーのに、欲しいものリストには彼氏と使うバイブレーター!!

 

今の時代は女性も性を発信するのよ!!

 

ケッ!反吐が出るぜ!!俺はアイドルから貰ったサインを写真撮ってツイートする。

 

解散したバンドのライブに行ったことあると自慢のツイートをする。本当はとっくに記憶にないくせに、、、

 

見た映画を8割増しに感動したと、映画通をきどる。本当は心は死んでるくせに、、、

 

あー安楽死、日本でも合法になってよ、、しらねーよ!勝手に死ねよと虚しい返信が見えたような気がした。

 

自殺サイトをみるか、Twitterで鼻糞みたいな存在を証明する。

 

Instagramが若者の社交場ならTwitterは底辺の社交場だろ?Facebookは金持ちか?

 

ガキの頃から背伸びして昔の映画や音楽を漁っていたから、絡んでくるのは40代半のおっさんばかり、、、

 

ロッキー4自分は悪くないと思います!サントラ買いましたー!

 

今度、コマンドー飲み会しませんか??

 

あえて、Trainspottingのポスター飾りましょうよ!

 

BLANKEY JET CITYは神!!

 

黒夢万歳!!

 

エイリアン4も悪くないですよね?ゴッドファーザー3は駄作ですよね??

こんなんばかり、、、

 

悪くないよ!すっげー楽しいよ!!部室で先輩と話してる感じかな

 

しかし、いつも俺に絡んでくるおっさんがいる。毎回だ、DMもくるしLINEも交換した。

 

俺がツイートするたびに、LINEきたり激アツな反応してくれる。

 

でもね、おっさんなんですよね。そう紛れもない、中年のおっさんなんですよ!!

 

こんだけ絡むし、行ってるライブも被ってるのに、会ったことないのよね。気になるよね、、

 

中学生と高校生の息子がいるらしい、、、

 

けっ、興味ねぇーよ!別に会いたくもないし、この距離感がいいのかもね。

 

そろそろ3年になるかな、いい加減、飲みに行こうか?ってなったよね。

 

おっさんと2人で???嫌だよ、、でもそれ以上に俺たちは趣味が合った、、そしてTrainspottingが好きだった。BLANKEY JET CITYが好きだった。BRAHMANは神だった!

 

俺は快く約束をした。

 

俺より9歳上だけど、ロック好きのおっさんだろ?どーせ染みったれた仕事してるんだろ?奢ってくれねーだろうな。

 

俺はグシャグシャの半紙より価値の無い千円札を数枚財布にいれた。寝巻きでいくか、、、

 

どんなおっさんだ?アーン?ハゲだろ?デブだろ?どーせメタルシャツ着てるだろ??

 

会う前からイライラしてきたぜ!どーせ後半は息子の自慢だろ?帰ろうかな、、、

 

ミツくんだ、、、、、

 

あーどうも、、、、えっ??????

 

○○です。はじめまして、、、

 

えっ????女???しかも若い、、、

 

えっ?○○さん、、って男じゃあー、、、

 

ネットの世界を信用したらダメだぞ!!

 

○○さんは、俺のオデコをツンとしてきた。

 

でも、ごめんね。私、ミツくんの嫌いなB型の女だよ!!

 

アッチョンブリケーーーー!!!!Oh!!Jesus Christ!!!しかも可愛い!!ショートカット、前髪パッツンのドクターマーティン履いてる。

 

しかも27歳??神よ!!

 

LiSA+全盛期の後藤理沙松本まりかPassCodeのミナミナオ+perfumeノッチ÷夏のポカリのCMのような外見してる。

 

えっ?嘘だ!!騙されないぞ!!好きな映画は?

 

Trainspotting!!

 

好きなバンドは?

 

BLANKEY JET CITYBRAHMANsyrup16g、結局スピッツ!!もう疑わないでよ!○○だよ!

 

何で??何で今まで黙ってたの??女だって?、、、

 

えー!何かそっちのほうが仲良くなれると思ってぇーーー!!最近ツイートもブログも大人しいね!!つまらないよ!!

 

3年間も俺を騙してたのぉーーー!???酷いよ、、

 

えっ?ミツくんごめんね。怒った?今日飲んでくれない??あっ!!ホテルは行かないからね。

 

うるせーよ!!いや、怒ってないけどさ、、びっくりして、、、

 

待って!!最後に確認ね、、、ハリーポッターで1番好きな作品は!せーーーの!!

 

秘密の部屋!!!!

 

完璧だ、、、○○さんだ、、、

 

呼び捨てでいいよ!!どこで飲む?寒いよ!早く色々語ろう!会いたかったんだよ!!ずっと!どんな人だろう?って考えてた。

 

そんで、想像と同じ??

 

うん。想像通りの残念な中年のおっさん、、

 

いうねーーー!!!

 

そんなワケでお前らわりーー!!彼女できるかも!!

 

 

こんなことがあったらいいのにね、、、、